The Holy Mountain

ホーリー・マウンテン HDリマスター版 [DVD]
アレハンドロ・ホドロフスキー監督による、サブカル映画の金字塔すぎて好きって言いたくないけど大好きな映画!

とにかくとにかく映像が美しくてエグくて印象的。今回、HDリマスター版をプロジェクタで見たけど最高だった。映像美を楽しむべき、映画館で見るべき映画だと思う。ストーリーは私にとってはわりとどうでも良いけど、オチがとにかく好き。初見だと目からうろこのオチだけど、何回見ても楽しめる。これからも繰り返し見続ける一本!家にディスクを置いておきたい一本!監督出演、音楽も衣装も美術も監督。言わずもがなだけどホドロフスキーはやっぱり天才。

Instagram